投稿日:2020年7月15日

マコト内装の軽天工事の特徴

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、軽天工事、ボード工事を行っておりますマコト内装です。
弊社が行っている軽天工事ですが、お客様にご満足していただける施工を目指して、多くのこだわりをもっております。
今回は、そんな弊社の軽天工事のもつ特徴についてご紹介したいと思います!


チームワークを活かした施工


作業員のチームワークは、弊社の施工が高い水準で維持されている大きな原動力になっていると思っております。
軽天工事は、一人だけの技術だけでは成り立たない工事です。
施工を高品質に仕上げる点でもそうですが、何よりも作業中の安全を確保し、事故のない施工を行うためには、作業員全員が協力して作業を進めなければなりません。
高いチームワークを維持することに対して常に努力することで、安全で迅速かつ高品質な施工が実現できているのです。


丁寧できれいな仕上がり

軽天工事は、建物の工事全体が完成すると見えなくなってしまう箇所の工事です。
壁や天井の基礎に当たるのが軽天工事のため、高精度な施工が必要となります。
軽天工事を丁寧にきれいに仕上げることこそが、美しい壁や天井をつくる第一歩といえます。
弊社ではそのことを常に頭において、丁寧できれいな仕上がりになるよう心掛けています。


【求人】マコト内装では新規スタッフを募集中!

弊社では新規スタッフの求人をしております。
暮らしを支える空間を作る仕事を、弊社でやってみませんか?
未経験の方でもご安心ください。
新しい人材の育成にはとても力を入れており、新しいことに挑戦し、学んでいくことのできる体制となっております。
もちろん経験者の方であっても大歓迎です。
学歴、性別などは一切不問ですので、ぜひお気軽に採用情報からご連絡ください。


マコト内装へご相談ください!


京都市、大阪市の軽天工事、ボード工事はマコト内装にお任せください!
今回ご紹介したように、多くのこだわりによって高品質な施工をご提供させていただきます。
お客様の多様なご要望に対応できるよう、腕のいいスタッフが多数在籍しており、今までのお客様からも高い評価をいただいております。
建物の種類や規模などに一切制限はございません。
軽天工事、ボード工事を必要とされている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

マコト内装
〒615-8034
京都府京都市西京区下津林東芝ノ宮町40-6
電話:090-8230-3498 FAX:075-393-0646


関連記事

天井ボード施工。

天井ボード施工。

天井化粧ボードを軽鉄下地にビスで張り付けます。 片手でボードを支えて、電動ドライバーでビスを打ち込ん …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

マコト内装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

軽天工事・ボード工事は安心してお任せください!

軽天工事・ボード工事は安心してお任せくだ…

こんにちは!京都府京都市西京区のマコト内装です。 私たちは、商業施設や店舗、戸建て住宅などで、軽天工 …

採用情報