お知らせ

投稿日:2020年10月16日

軽天工事・ボード工事は安心してお任せください!

こんにちは!京都府京都市西京区のマコト内装です。
私たちは、商業施設や店舗、戸建て住宅などで、軽天工事・ボード工事を請け負っている会社です。

弊社の自慢は、チームワークの良さです!
抜群のチームワークで、高品質な施工を皆さまにご提供させていただきます。
現場でのマナー・ルールの遵守や、施工が終わったあとの清掃も徹底しており、常に気持ちのよい現場づくりに努めています。

商業施設、店舗づくりに欠かせないのが、軽天工事・ボード工事です。

軽天工事は、内装の「骨組み」を作る工事のこと。
またボード工事とは、軽天工事の上に内装の下地となる部分を作る工事のことです。
これらの工事は、完成後、人の目に触れることはありませんが、安全性・仕上がりを左右する重要な工事です。

私たちは、これらの工事をいっさい手を抜くことなく、安全第一で行っております。
長年の経験をもつスタッフの技と知識が結集した高品質な施工で、皆さまにご満足をお届けいたします。

見えないところだからどこの業者に頼んでも大丈夫!
ではなく、
見えないところだからこそ、安心できる弊社にお任せください!

商業施設、店舗の軽天工事・ボード工事のご依頼・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせは『コチラ』からどうぞ!

マコト内装
〒615-8034
京都府京都市西京区下津林東芝ノ宮町40-6
電話:090-8230-3498 FAX:075-393-0646

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

天井は。

天井は。

天井のボード張りはまぁまぁ大変です❗が …

ヘルメット!!

ヘルメット!!

新しいヘルメットできました❗ …

18歳。 めっちゃ頑張ってます❗ …

採用情報