お知らせ

投稿日:2020年11月20日

軽天工事・ボード工事は弊社にお任せ【協力会社さま募集中】

こんにちは!マコト内装です。
弊社では京都府京都市を中心に軽天工事・ボード工事を行っております。
チームワークの良さと高品質な施工で、これまでのご依頼主さまからは大変ご好評をいただいております。
また現場でのマナー・ルールの遵守や、施工が終わったあとの清掃も徹底して行うなど、常に気持ちのよい現場づくりに努めています。

マコト内装の業務案内

弊社では、マンションやホテル・商業施設・学校・病院などの大型建築から戸建て住宅まで、建物を問わずご依頼主さまのご要望にお応えいたします。
軽天工事・・・長年の経験をもつスタッフの技と知識を駆使し、最高の出来栄えでボード工事へとバトンが渡せるよう努めています。
ボード工事・・・仕上がりが内装の仕上がりにそのまま直結するという意識を常にもち、ボードを隙間なく貼り付け、境目をパテでしっかりと埋めることで、美しい内装を実現いたします。

現在、弊社では京都市内、大阪市内を中心にご依頼を承っています。大型建築が多く存在しまた今後も増えていくことが予想されます。
私たちは1つでも多くの建物へ、安全性が高く見た目にも美しい軽天工事・ボード工事をお届けできるよう、スタッフ一丸となって精進してまいります。

事業拡大を見据えて、協力会社さま募集中♪

弊社では、私たちの想いに共感いただき、協力いただける協力会社さまを募集しています。
ともに力をあわせ、ともに大きく成長しましょう!
弊社に興味をもっていただけましたら、お気軽にお問合せください。

お問い合わせは『コチラ』をご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

マコト内装
〒615-8034
京都府京都市西京区下津林東芝ノ宮町40-6
電話:090-8230-3498 FAX:075-393-0646

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽天工事・ボード工事の求人応募前の不安解消!

軽天工事・ボード工事の求人応募前の不安解…

はじめまして!マコト内装です。 弊社では京都市を中心に軽天工事やボード工事を行っております。 今回は …

18歳。 めっちゃ頑張ってます❗ …

マコト内装の業務内容をご紹介!

マコト内装の業務内容をご紹介!

こんにちは!京都府京都市西京区のマコト内装です。 私たちは、マンション・ビルなどの大型建築から戸建て …

採用情報