投稿日:2020年8月5日

マコト内装に採用されるのに資格は必要?

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、軽天工事やボード工事を行っているマコト内装です。
人の暮らしを影で支える軽天工事、ボード工事は、現在多くの需要がある工事の一つです。
弊社ではそういった需要にさらに応えるべく、新規スタッフの求人を行っております。
この記事をご覧になっている未経験の方の中で「採用されるために何か資格が必要なのか?」ということが気になる方もいるのではないでしょうか。
今回はそういった疑問にお答えします。


未経験の方でも歓迎します!


特別な経験や資格は必要ありません。
普通自動車免許を持っていればご応募可能です。
当然ですが、軽天工事、ボード工事の両方とも専門的な知識、技術が必要になる工事です。
しかしだからといって経験のある方ばかりを採用していては、業界の明日を担う新しい人材は育ちません。
初心者から経験者、そしてリーダーへと成長できる体制づくりに、弊社は力を入れております。
現場で経験のある職人の作業を見ながら技能、知識を身につけていくのは、一人前の職人への一番の近道といえるでしょう。


こんな資格を持っている方は優遇いたします!

経験のある方、資格のある方は、弊社全体の施工のクオリティの向上には欠かせない存在です。
内装仕上げ施工技能士といった軽天工事、ボード工事に関係した資格を持っている方もぜひご応募ください。
実力をきちんと評価する環境を目指しておりますので、培ってきた経験や知識、技能を存分にふるうことができます。


【求人】マコト内装では新規スタッフを募集中!


弊社では軽天工事、ボード工事に携わっていただける新規スタッフを募集しております。
経験者でも、未経験の方でも、安心安全の環境で作業に取り組むことのできる職場環境となっております。
学歴や性別は一切問いません。
女性でもご活躍いただける環境を整えております。
弊社の人材採用の方針にご興味をお持ちの方はお気軽に採用情報からご連絡ください。


マコト内装へご相談ください!

弊社では軽天工事、ボード工事の新規受注を承っております。
最後の清掃に至るまで丁寧で確実な作業にこだわって施工をさせていただきます。
京都市、大阪市を中心に、建物の規模を問わず幅広く対応しております。
軽天工事、ボード工事を必要とされている方は、ぜひマコト内装にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

マコト内装
〒615-8034
京都府京都市西京区下津林東芝ノ宮町40-6
電話:090-8230-3498 FAX:075-393-0646


関連記事

軽天工事・ボード工事の求人応募前の不安解消!

軽天工事・ボード工事の求人応募前の不安解…

はじめまして!マコト内装です。 弊社では京都市を中心に軽天工事やボード工事を行っております。 今回は …

天井は。

天井は。

天井のボード張りはまぁまぁ大変です❗が …

マコト内装の業務内容をご紹介!

マコト内装の業務内容をご紹介!

こんにちは!京都府京都市西京区のマコト内装です。 私たちは、マンション・ビルなどの大型建築から戸建て …

採用情報