投稿日:2020年7月21日

未経験の人におすすめの軽天工事の業者とは

こんにちは!京都に拠点を構え、大阪市や京都市で軽天工事、ボード工事を行っているマコト内装です。
軽天工事はさまざまな建物の建築の際に行われる、重要な役目を持った工事です。
未経験の方の場合、どういった業者がより良い職場環境なのかということで悩まれるはずです。
今回はそういった方に向けて、業者を選ぶ際に注目していただきたいポイントについてご紹介します!


指導熱心な業者


未経験のため、きちんとした指導をしてくれる業者、というのは外せないポイントです。
軽天工事は、軽量鉄骨やそれを固定するさまざまな工具などを多く取り扱う工事です。
もちろん初心者でも安全に行える作業もありますが、専門的な作業が多くを占めます。
そういったことをきちんと実地で教えて、一つずつできることを増やしていけるような体制を整えている業者でないと、なかなか技術が身につかないでしょう。

スタッフの連携が取れている環境

軽天工事は一人の力でできる工事ではありません。
ですから、スタッフの連携やチームワークがよい環境、またはそういった環境を作るために取り組んでいる業者は、良い業者といえるでしょう。
互いに信用していて、なおかつ新しい人をすぐに受け入れることのできるチームだと、未経験者は安心できます。
チームワークを大事にしている業者か、という点は必ずチェックしておくべきでしょう!

【求人】マコト内装では新規スタッフを募集中!


弊社では新規スタッフを募集しております!
多くの人の暮らしを支える軽天工事は、とてもやりがいのある工事です。
経験のある方優先にはなってしまいますが、未経験の方でも歓迎しております。
一人前の職人、そしてリーダーとなれるような人材の育成にはとても力を入れているので、ぜひ軽天工事をしてみたいという意欲のある方はご応募ください!
お気軽に採用情報からご連絡ください。


マコト内装へご相談ください!

軽天工事、そしてボード工事はマコト内装にお任せください!
こだわりの詰まった作業で、最後の清掃に至るまで完璧な施工をご提供させていただきます。
京都市内、大阪市内で軽天工事、ボード工事の必要がございましたら、マコト内装にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

マコト内装
〒615-8034
京都府京都市西京区下津林東芝ノ宮町40-6
電話:090-8230-3498 FAX:075-393-0646


関連記事

天井は。

天井は。

天井のボード張りはまぁまぁ大変です❗が …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

マコト内装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

18歳。 めっちゃ頑張ってます❗ …

最近の投稿

2020/04/20

ヘルメット!!

2020/02/22

天井は。

2020/02/12

京都!求人誌❗

2020/01/17

成人式

2020/01/12

採用情報